Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


いーつのーことーだかー…


 思い出したら恐ろしいほどの放置っぷりに、過去は振り返らない属性みたいなものを持ちたい今日この頃…
うわぁあああああ!!!どんだけ放置してるの俺!!おぎゃああああああ!!

まぁそんなわけで…

衣替えもしましたっ


生きてます生きてます!相変わらずロルクラヴァーですこんにちわ!!
初めましてのかたもいらっしゃ…るわけないかっ!!ないかーー!
今日も元気にGEPとMoEの日々ですよっ!!
相変わらずゲームごちゃごちゃブログですがよろしくお願いします!!
た、たぶん今度はこんなに放置しない…(だがすでに挫けそう
…うわ、久しぶりすぎてブログの書き方忘れてるよおい……………

とりま、最近なにがあったかというとですね…


祝!EX!!

3人目(ここ重要)のロルクが無事にEX達成しましたワーイ!!
一緒にガルシアもEX達成ですよこんちくしょぃっ!!
もーね、動物100%散弾で活躍しまくりですよっ
あ、ガルシアのアウトレイジもちょっとは役に立ったかも…
とにかく頑張った!!頑張ったよロルきゅん!!!

…うん、君も頑張った…

3人目のスカ男もがんばりました!!!(ほとんど立ってるだけでしたが)

現在はファイ太、ロルク、スカ男でEX100%目指し中!
でもまだまだ遠いです…つーかほんと達成できるの?!
でもELルブランコス欲しいいいいぃぃぃぃ!!!
EXスタンスのためにfesoもためたいぃいいい…
しかしいまだエラクには足を踏み入れたこともないファミロン家です。
アメジストピースはあるんだけどなー…腐敗の敵ってなんであんなに痛いんだろうなぁ…
火力なし、防御紙、装備へぼ、中の人腐れ…おわー!!\(^O^)/オワテル!!!

そんな終わってる家門の先日…

でも中の人、WIZ×ファイも好きですよ

というわけで、もそもそとブログにも復帰したいファミ太でございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
