Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries



くぁwせdrftgyふじこ!!

なんだかわからないけど気合!
 おはようございますな時間に更新しております。
いやー、昨日どえらいことを発見して更新せねばならない必要に、必要にっ!!
で、なんかTOPにできるSSないかなーと思ってシュクショのフォルダ漁ったらこれがでてきたわけなんですが…な、なんに使う予定だったんだろう???
間違いなくラピの家門なんだけど…なんだったんだろうな…(悶々


 いやそれよりですね、聞いてくださいロルクFANの方々!!!
なんと、ロルクに…









新しい台詞追加されちゃってる気がするんですけどー!!!!!!!!



いやね、昨日はダイア(保護者はギガンティックロルク)を放置しながらアゲの本家育成に精を出していたところでございました。
WIZもカンストし、メンバーを変えてそろそろ放置寝に入ろうかとダイアの家門を確認したら…

まっすぐにロルクへと突っ込んでくるトポロの3倍速なエビの姿ふがっ!!ぶががっ!!

のぎゃー!!こんなときにいいいい!!
しかし周囲の家門はまだ殺されているようではなく、こ、ここで逃げたらご迷惑がっ!!と、ロルク頑張った!!(すでに育成キャラは焦げてましt
頑張って頑張って…ああ、これはもう焦げるしか…ごめんよロルク、でも久しぶりにあの甲高い悲鳴聞ける?みたいなハァハァぶりな中の人(待
残りHPはあと僅か、いっそとどめを刺してくれ!!と覚悟を決めたそのとき!!











「うぁっ!…(ここから先はご自分の耳でお確かめになることをお勧めいたします。なんというかもうね、ディフォだった高音域死亡声に聞きなれてると非常に声を拾いにくいうえにどうも追加分らしく2種類の台詞のどちらかになるようです。頑張って聞いてみてください!!)」









メンタマ (  д ) ゚  ゚ ポーン

なななななななななななに今の『ちょっと慣れてきたけどやっぱり不意打ちは(      )みたい』で(       )な声はっ!!!
というか毛穴が全部開いちゃうくらいゾックゾクしたじゃないかどひゃー!!!
韓国ロルク声の抑えた感じのする死亡声に良く似てた気がするけど…いや、それとはやっぱり違う、違う気がする!!
その後、検証のために某家門様に何度もリザをいただき、そのたびロルクの身を焦がし…(ハァハァ( >ω<)=3
やはり、追加台詞は確かにある!!と確証を得ました次第!!






運営様








すごく、すごく…すごーーーーく









ありがとうございます!!!!ブラボー!ハラショー!!コングラレーショーン!!!







ああああああああとでスキルとかリーダー台詞とか全部確認しておこー♪
もしかしたら、他のNPCも追加があるかもしれませんね~♪
でもロルクしか検証しないかもしれない自分ですキャー!











ところで



どどん!
でかすぎやしませんかっ!

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
