Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


クラクラ

おんまうす
マウス オン





あうとまうす
マウス アウト


おとろしいほどの変貌振りですナオミもびっくり。
おまけに本日、声まで変わって!!!
というわけでお久しぶりですふぁみたです。
色々とイベントにのっかるやら振舞わされるやらきりきり舞いやら、そんなこんなで2家門にカリュケとクレアをげっちゅー&かんすと。
ひとよひとよにひとみごろ、ひとなみにのっかれやってな根性出してファミロン家に5人のベテランなども達成したり。
後二人…今週中にいけるかな?
すごい勢いで(放置を)頑張ったんでダイアの家門レベルも30とか頑張りすぎですまったくもう。


というわけで後半は最近始めた完美世界。
ネタがたまってたのはこっちだったんで消化消化~っと。









猿顔

やっと出番がきたんだぜィェィ!
俺の名前はデプレッサー!



平行世界
たまにこんな感じで頑張っているからみかけたらヨロシクなんだぜ!



さて、今回は夏の夜にふさわしいちょっと怖かったことを紹介するんだぜ!






あれは梅雨明け間近の…ぬっとりとした蒸し暑い日のことだった…。
俺は嫁のクエストを手伝うべく、愛豹にのってお迎えにいったんだぜ。
嫁は薬師のクエストを終え、愛らしい猫の尻尾をふりふりしながら近くで俺を待っていてくれたんだぜああ可愛い(涎
おっと…いけない妄想が走るところだったぜ(ふきふき
俺は愛豹をぶいぶい言わせて待ち合わせの場所に到着し、彼女とのデート(クエ手伝えよ)を楽しむべく手を差し伸べた、そしてその白魚のような手を引き寄せ専用のタンデムシート位置に乗せた…そのとき!!!

















ほぎゃあああああ
ほぎゃああああああああ!
な、なてことだ!!彼女の首下が!!首から下が!!!!!
別の角度から見てみよう。















おぎゃああああああ
おぎゃああああああああああああ!!!
それはまさしく血も凍る恐怖の瞬間だった!!!
オラは見てなんねぇものを見ちまっただーーーー!!
その後、場所を移して彼女をタンデムしたところ、何事もなかったように体は元に戻ったんだぜ…
しかし、俺は今でも彼女の首に継ぎ目がないかつい探してしまう日々なんだぜ怖かった(ガクガク





ふぅ、やれやれ…
どうだい、夏の夜にぴったりな恐怖だったろう…
君も彼女の首には気をつけなよ?




さて、今度は俺の身におこった怖かったことだ。



 それは彼女の首にすごいことがおこった3日後のことだったんだぜ…
いつものように彼女と待ち合わせ、いそいそと祖龍の北へと向かった俺。
その日の彼女は丈の短いチャイナでギリギリスリットが悩殺的で可憐なことこの上なく…おっと涎が(ふきふき
そんな彼女のチャイナは買った当時から染色を一度もしていないということで、たまには気分を変えて新しい色を試してみたいということだった。
こんなこともあろうかと!ランダム染色液なら84個あるんだぜ!!(拳グ
さっそく彼女からチャイナを預かり、織物師に任せて染色を開始しようとした…その時だった!!!!!

















きょあああああああああああ
いやぁぁああん(*ノノ)

ま、まさか試着ルームですっぽんぽんになろうとは!!!!
ここが個室でよかったんだぜ…(ドキドキ
とりあえず俺は動揺を抑え、震える指で染色を終えて無事、彼女に新色のチャイナを渡すことが出来たんだぜ…




まったくもって完美運営め…


ぷんすこー

としか言いようのない仕事っぷりだこのやろう!(*ノノ)
ああ、一応モザイクを入れさせてもらったのは彼女に「お宝は私以外に見せちゃダメ!(*ノノ)」と恥らいながら釘をさされたからで、モザイク入れたほうが卑猥に見える効果を狙ってるとかそういうことではないから深読みしないように(崩れた真顔




さて、最後に同僚のトレヴィー(GEやMoE世界ではトレヴァーだ)におこったとんでもないことを紹介して〆ることにしよう。

それはトレヴィーが伝説の炒飯というものを探して北へ南へ奔走してようやく手がかりとなるものを手に入れた時のことだ。
これを見て欲しい。

クエスト完了間近
これがまさにその瞬間の現場写真だ。
トレヴィーが何かを受け取り、困惑している様子がわかる。
ん?何を受け取ったか良く見えない??
ではその部分だけ拡大してみよう。




龍のおぱんつ

受け取った瞬間、トレヴィーはその場に卒倒しえーせーはんの世話になったことは言うまでもない。
あなおそろしや完美世界…

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
