Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


やーれやれ

あっ!




げっとー!!





もうだめぽ…


GEこみゅの日記がなぜか投稿できないのでこちらへ。
リアルでマジにあったこと。
自分、かなり終わってると思いましたハイ…
金スクコイベント終わりましたねー、そしたら矢継ぎ早にコスガチャとかびびった!!
とりあえず、今回の成果は…

アゲート:ミッションコンプリート
ダイア:ミッションコンプリート
ラピスラズリ:ミッションコンプリート
スピネル:ファイ金スクコのみGET


と言う結果になりましたフー
我ながら頑張った!
特にスピネルではレベルも低いこともあって、Crossheart家門様といっしょになってギリギリまで頑張ってました!
ほんとうにおつかれさまでしたーw

あと、チラ見で出してはおりましたが…

ロルきゅんw

ラピスラズリ鯖でロルク編入でございます!!
編入NPC第一号さワーイw
ラピ鯖設定ではアゲート鯖へと遊びに行ったファントレイム家当主の言っておりました養子さんになります「ルジョン」と申します、よろしくお願いいたします~
って、ほんとそろそろ家門キャラの紹介作らなきゃなぁ…

それにしても…



マルセリノ!

この子の編入クエストまだですかー?


続きはファントレイム、ルジョンの初登場です!


そのまえに拍手レス
>Crossheart様
そう、自分あの色を見て真っ先に思ったのはバナナ色でした…
ひよこでもなく、レモンでもなくバナナ!!
なぜバナナだったかは謎のままです…
ロルクの生足♪
SSを切り取るときにも生足に気を遣いながらハァハァしてました(待









俺が俺がっ!

ラピ鯖、ファントレイム家では当主の名代として養子のルジョンが来陸との一報におおわらわ。
しかも船便の手違いから今日ということがわかって更にドン。
弟のように可愛がっていた彼に久しく会えるということもあってみんなウキウキだったのですが…なんと買出しの日にも重なっていたり!!
相談する時間も惜しく、ジャンケンに運を任せることとなった結果は…














コンラッド勝ち
コンラッド一人勝ち




丁寧語は中の人も疲れますハイ





小さいときのロルきゅん…(ハァハァ





新キャラ:ジェラール





そしてレベル上げ

というわけで、編入前からデコラハントコスと天使の羽を準備していた俺頑張った!!
会話が多くてキャラが潰れがちになったのは見逃してくださいねっ!

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
