Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


飛びます飛びます!

ぶんぶぶーん

レベルの低いキャラをその適正狩場で無理なく育てると、たまに思いもしなかった風景に出会うことがありますこれはその一部。
ですが景色探しに重点をおくあまり狩りにならず、そのまま焦げてしまうこともあるためなかなか成長しないというのが悩みの種のふぁみたです。





さて、金スクコイベントももう終盤…わが家門も例に漏れず走り回り走り回りはーしーりーまーわーりーーーー
成金戦隊金コス5!!
撮影協力:モルドブラン家

とりあえず職別5種GETいたしました長かった!
うさぎちんまいからもうね…手動でTGるのめんどっつか目が痛っ!!つかオパールピースもまた粒ちっさ!!!
時々スピネルさんかも混ざったりして嬉しかったり残念だったりもう大変。
まぁ揃ったのでOK


なんとなく武富○
魚子さんを魚男にチェンジして武○士ごっこ。



わいわい

何を騒いでいるかと言うと…



俺俺俺俺!!

リーダーはまだ決まっていなかった模様。



オチ

モルドブラン家の魚子さんがちゃんと事態を収拾してオチをつけてくださいました(´▽`)ホッ


あと、こっしょりリンク多数追加させていただきましたうわぁぃ!!
いつものようにご挨拶にもいけないチキンで申し訳ございません!!
あと、こっしょりリンクばれちゃって相互にしていただけちゃったりとかもうもうもうもうありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
もうほんと、感謝に絶えません(ノ▽`)ホロホロリ



続きはファミロン家。
やっぱり金スクコネタ。






大変なんですヌルテカ!

うさぎが一匹で一個の宝石を奪ったとして何万羽のうさぎの大群だとかツッコミはそのくらいいにして(いや、もしかしたら奪い返すたびに奪われると言う悪循環をしているのではあるまいな…
こー、いつか実装されるといううわさのクレアによく似たお姉さん、よくみたらガルシアの薄い頭に匹敵しそうなヌルテカ具合でちょっとビビリましたが…とりあえず、報酬の綺麗なお洋服にうさぎ捕獲へと立ち上がったは


白い…

ファミロン家前当主でトレヴィスたちの実父、ドゥルノール(ナジブ)でございました。
従者二人を引きつれ、白い3連星がうさぎ捕獲のために拠点といたしましたのはご存知テトラ大回廊。
…とはいっても一番の湧きを誇る場所はいつでも埋まっておりますのでこっしょり沸く場所で細々頑張っておりました。
それにしても白いな…
そして篭る事数日、目標数を達成したドゥルノールはいそいそと宝石を服に交換しに行ったわけでございます。





聞け!息子達!!





お父さんは頑張ったぞ!















というわけでお着替え中(暗転)














ごーん!

どーん!!!





なんというか…

なんかこう、言葉にならないヤッチャッタ感(ノ▽`)




そこ!!吹くな!!





うーがー!!

成金色いうなw




他にもなんかいるらしい





拝啓、元気ですか母上様…僕はとてもうこん色です…

バナナ色いうなww



父、悪意のない迷惑

あくまでマイペースにゴーイングマイウェイなファミロン家の父でした。









一方、ラピスのファントレイムに変化が…







この生足はっ?!





続くっ!

次回に続くかは謎です。


左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
