Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries



今日も頑張る人

でも仲魔にはできない

 続きはGEコミュニティにあります(つまらないネタですがハイ
最近はラピを頑張っております頑張りすぎております、おかげさまでファイは@1でカンストですよどんな早さだこれ。
装備一式色々お貸しくださっている党首様には感謝です感謝です足を向けては寝ちゃいけません。
ウスティウル開拓もとりあえず骨D進出まで果たし、じゃあ一緒に放置するー?わーよければご一緒させてください~とか寝放置準備をイソイソ。
ちゃっかり経験値アップ本を使い、ではおやすみなさい~!とPCを離れ、歯を磨いて戻ったところ

こっげこげ

キャラもお休みされていらさったという。
ネタをありがとうございます党首。

あと金スクコスイベント始まりましたね~
課金と思いきやイベント報酬とは!!
しかし1着300このイベントアイテム…3鯖分キャラを抱えてる自分にどうしろと!!!とぉぉぉお!!
とりあえず、各鯖の当主分だけは確保すべく走り回ろうと思います。
効率のいい狩場をご存知の方、よろしければご教授くださいませ(切実


後半もGE、嵐がもうきちゃってますフューリィ家






ダニエル君

Crossheart家のダニエル君と。
オリジナルファイターコスにうさみみ…うさみっ(鼻血
オリジナルファイターコスというのがまたかわいっ!!
先日、カミサに変身されてましたおめでとうございますですよ!
しかし、開拓民装備のほうが等級2上と言う悲しさ…
まだEL68装備すらない頃に72アンドレ装備を目指して切磋琢磨していた頃が懐かしいですねぇ…
EL防具は非常に便利だけどね!!(特に放置





さて本題。
先日、ファントレイム家当主が遊びに来たそのまま居候となったフューリィ家。
なにやら不穏な空気です…



ルー叔父さん!





ルー叔父さーん!





ルー叔父さんったら!
ダグラスがひんやり…



これは危機です、家内の雰囲気が局地的に零下でございますキャー寒いっ!
まぁ大抵の家人は気にしてないのですが(特にジェス)、時々キープ状態でヒールしなくなるのは中の人的にもすごく困りますえぇ(一緒にいるビクトールにもヒールしなくなるからまた困る)
そこでダグラス、自己救済策に乗り出しました。










うん、と言うわけだよ





連行されたトレノア(ファミロン家次男)





喧々囂々





ダグラスの押し切り勝ち




















準備完了!





なんだこれ
アイアンマスク+ファイターサングラス=偽者くさい覆面男




……。





貧乏なもんで!!





しかしうさんくさいね





ダグラス、無責任なGOサイン

というわけで、ビクトールに続きまたもお守り役となったトレノア。
今日も(デートの時間を割かれつつ)しぶしぶとアルケルトでございます。




で、ばれないの?




ばれないらしいよ!!

ばれないらしいよ!!!!



そしてその頃のダグラスというと…







うっきうき♪

嘘じゃない辺りがダグラスのいいところです(問題はそこか


Comment

 

貴重な血液をありがとうございます(笑)
毎回、楽しいストーリーと
それに合ったポーズや背景で
すごいなぁと思ってます(*´ェ`*)

アイアンマスクとサングラスって
同時につけられるんですね(笑)
  • posted by Crossheart 
  • URL 
  • 2008.05/19 02:01分 
  • [Edit]

No title 

血液!!(w
ただいま絶賛うさ捕獲作戦中にてなかなか更新が進みませんが、ネタだけは蓄積しておりますのでちまちまとUPしてゆきたいと思います。
ポーズはもう…妙なこだわりと言うかなんというかw
お気に召していただけたなら幸いでございます~><


自分もアイアンマスクとサングラス一緒に装備できるなんて思ってなくって…アイアンマスクに装備チェンジのつもりがっ!!とかそういういきさつで発見でした。
スカウトのホークアイ+オイルボディもお勧めしときます(待
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:30分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

はじめまして・・・になるのでしょうか・・・
こちらのブログでは初めましてです♪

今画像が表示されずブログがきちんと見れない状態なのでまた来ます;;
とても楽しみにしてまーす♪

ではご挨拶まで☆
  • posted by すちすち改めSTUART 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:16分 
  • [Edit]

No title 

>STUART.様
こちらのブログでは初めましてw
旧ブログでもご愛顧ありがとうございました~!

なんだかfc2の画像サーバーが不具合なようで…
というか自分も画像のバイト下げろと!!

こちらのブログでもよろしくお願いいたします!(すごくまったり更新でもうしわけないです><
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2008.05/21 07:27分 
  • [Edit]

No title 

ブログ見ることができました♪

トップのロルクの画像、角度がたまらないです♪

開拓装備が実装された頃くらいから始めたので、良い所いっぱいな反面、「新しい装備が着れる!」という喜びを感じられないのが残念だなあ、と思います。
等級とかよくわからないころカミサを目標にしていたのですがメイン装備にはならないですね;;
いつかコスとして入手できたらと思ってます☆

ゆっくりで無理なさらず更新なさって下さい^^
それでは失礼します☆

  • posted by すちすち改めSTUART 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:32分 
  • [Edit]

No title 

やっと画像サーバーが安定してきたのでしょうか?よかったよかったw
TOPロルクは自分でも結構お気に入りですね~
NPCキャラは基本キャラのように表情が変わると言うことがないので、角度によっての変化を楽しんでます、股下アングルとか!(コラ

お、新規さんでいらっしゃるのですね、ようこそ新大陸へ!(お前が言うな
アンドレ装備は72~なので、それを目標にというのが一昔前の新大陸でしたな~
あと、ファイタが68になったらアイアンマスク、スカウトが68になったらオイルボディとか、趣味装備でも充実していただけに惜しいことです…
でもレベルが低くてもお着替えできるコスは嬉しいですよねw
入手頑張ってください~!

ありがとうございます!
皆様の温かいお言葉を胸に、頑張りたいと思います~!
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2008.05/23 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
