Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


届いた俺の愛

祭りキタッ!!
※真夜中の3時の出来事

なにやら党員さんに「ふぁみたん!ロルク3できてー!!!」というお声がかかり、いってみたら1キャラにこだわり祭りが開催されてウワホゥ
最初はロルク3とてるお2とスカ男3できゃいきゃいしていたのですが…あ、じゃあ自分もロルク連れてきてみようかな、じゃあ自分も~という流れが怒涛のように…サッパーン!!
いつの間にこんな…こんな…桃源郷!!!!
なになになになに!!皆様何気にロルク複数形編入してらっしゃるのね!!!
俺だけじゃなかったよかった!!!(全鯖で12人は俺だけだろうが…)

そんなわけで、本日もロルきゅんへの愛に満ち満ち滾るふぁみたです。

そういえば、今回はシャッフルがすごかった…
そう、龍シリーズに散弾が!!!
散弾が!!!!
散弾がきたあああぁぁあああ!!!!!
この日を待ってた!!!ありがとう運営さん!!!

そんなわけで、散弾出すまで俺はやめない!!信念で、ファミマで買えるビットキャッシュの限界額を迷わずぽちった馬鹿はここです。

結果…    槍2、曲1、弓5、散弾1

最後の最後付近で出てくれました!!た!!!!ふぁああああああああ!!!!!
も、もうこの焦らし上手…ハァハァ(;´д`)

あ、それとそれと

ELルブマスケ!

当家のマスケの愛妻がファイルブ引き当てた幸運がこちらにも!!!
ありがとう愛妻!!愛してるっ!!!

そして更に、ラピ鯖のWIZ男にも嫁の愛が降臨したりしてました…


さて、話はロルクに戻り。




ブランダーオブリカオン!
星座散弾できましたっ!!
もうもうもうもう、エラク実装、星座武器追加から幾星霜、散弾作成を夢見てちまちま貯金しては証購入、貯金してはルーン買い、エラクに行きましょうのお声がかかれば本気バフでクマぬっころし…
ほんと…ながかった!!!でも報われた!!

というわけで

龍散弾!!
期待のニューフェイス、龍散弾!!!


サーペントショットガン!!
使い込まれた飴色の輝き、蛇散弾!!!


えんじぇるろるきゅんはーれむ隊!!
…どうよ!!これならラティもいけそうじゃない!!!(無理だろうが)
おそらくは鯖1の散弾コレクター(現在のバージョンにおいては)ミッションコンプリート♪
もう舐めるように様々な角度からロルクと散弾を撮り捲くり(主に股下アングル)、さていざ強化でございます。

そこでふと思う俺。
実は、ふぁみたは+6の輝きがちょっと…あのギラギラ感が苦手。
頑張って精錬して+6にはするんだけど、なんかやっぱりちょっと苦手。
そんなわけで、性能と天秤にかけて見た目が好きな装備は全部+5止まりにしていまして。
でもね、せっかくの星座散弾…+5止まりとか片手落ちなきがしてもだもだ。
そこで思い立った、いっそ+7にしてみよう(゚▽゚)!!
シャッフルであほなことをやらかしたというのに、再び消失防止剤分を追加投資で明日のご飯はふりかけ決定。(でも悔いはない)
絶対失敗する…ことを考えて、防止剤は2個ずつ購入。(バレロンは今までのシャッフル分でわりとたまってた)
うん、2回で出来なかったらあきらめよう、さてでは…この大事な散弾を誰に預けて精錬しに行くか。
今回、この星座散弾を持つのはマスターを達成したグレミオ(ロルク)だから…よし、ジェス(WIZ)!君に決めた!!!!(ポケモン風味)
嫁ロルクのために頑張って来い!!!!

そして、ジェスがいつものオーシュの美男子と睨み合うこと数分…

きたああああ!!!
一発で出来t

さすが夫婦愛は偉大だった!!!!!
強化する前に試したソケ開けも3回で2つ開いてワホーイワホーイ!!
あとはアレですね
最上級スパジュミンを3つ用意しておけばいいんですねハァハァ!!
俺頑張って赤い原石集める!!!!



ジェス一家の幸運
近々、このロルクをラティデビューさせてみようとおもいますハァハァ

Comment

NoTitle 

おひさしぶりです!!
ロルクだらけの世界に行ってみたいすちゅです!
みんなでロルク出し合ってSS撮りたいとか常日頃ry
ロルクの編入率が多くてなによりでした・・・!
それとアゲでロルクカード用意していますので更にロルク編入数を増やして下さい♪
散弾+7おめでとうございます!
opもソケットもすばらしいです・・・!

3周年イラスト拝見しました!
とっても豪華で感動でした~!!
一発でふぁみたさんの絵わかりましたよ!!
以前ロルクとガルシアの絵を送って頂いたからかしら>w<
3周年おめでとう~☆
  • posted by STUART 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:43分 
  • [Edit]

どぅは! 

わーわー!しゅちゅさんお久しぶりです!!その後、いかがお過ごしですか?
ロルクだらけの世界…それなんてハーレm(ガハゲフ
もうみんな各家門のロルクは3人がディフォでいいよ!!なんて寝言は寝て言ってってことですねわかりまs
アゲのロルクを増やすとか!!とかああぁああ!!
うん、うちの倉庫にもそんな待機状態ロルクカードが5~6…ふぁあああ!
1バラック全部ロルクとかやるべきか!!べきかぁあ!!
こ、これはやらねばノお達しですか!ですかぁあ!
あ、おめありでございます。
なんだか、WIZロルク装備をOPしたり精錬したりすると大当たりする家門ですいません。


3周年イラスト!!
もう周りの方が超豪華で豪華で!!
一発であてくしの絵を見破ったすちゅさんにはロルクカードを…
またアゲにも遊びに行きますねぇええ!!
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:46分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/31 21:00分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/29 02:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/11 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
