Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


いろいろおめでた!

夏は涼しく…

暑い日が続きますね…皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い暑いといってるのもアレなので、涼しい場所へ行ってみたりなど。
このあと、金蜘蛛の洗礼に別の意味で冷たくなった今日この頃です。


で、最近の成果といえば…


マスターなったよ!

マスター、達成ました(冷やし中華始めました風味)



えきっぱなったよ

エキスパートがんばりました。



もいっちょえきっぱ

ついでに、あがりました。




がんばってます

現在育成中。


こんな感じで放置がんばってます<放置て…

それはそうと、グラナド・エスパダ正式サービス3周年ということで…
こちらの企画にありがたくも参加させていただきました。
もうほんと皆さんすごい方ばかりで…ばかりで…すごかった!!(日本語にならないほどすごかった)
企画進行および、編集の方々、お疲れ様でございました!
あんまり役にたってなくてすいませんでした!!(うわぁん!)
壁紙のDLはこちらで、絶賛配布中だそうです。
ぜひ、ご覧くださいませ~!






ガ、ガルシア…

い、一応、寄稿させていただきましたガルシアのピンなども…おいてみたり。
色塗りなどほぼ素人同然の小説書きには未経験な部分が多くて、いろいろ勉強させていただきました!
ご指導くださいました皆様、本当にありがとうございましたあぁぁ!

これからもよろしくお願い申し上げます!!

Comment

No title 

ディグニットマスケください \(^o^)/

GEに復帰するかと思いきや、ふらりとオープンβにいったAIONにつかまってしまいました
  • posted by アイオライト 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:27分 
  • [Edit]

Σ 

こ、このマスケはディグニットごとお婿にいきましt(*ノωノ)
しかしみずがめ座の証不足でフリントが覚えられないぃぃ!!

あ、俺もAIONやってます!!(課金してしまった…)
浴衣浴衣ー!!!
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.07/25 22:47分 
  • [Edit]

忘れてた 

あ、ガルシアもくだs(

ユがつく鯖の天族でもっさりやってますw
シールドが楽しくてしょうがないこの頃・・・ちなみに男キャラですけどw

イベントで、フリントロック狙ってがんばってたのに空気読めないソホさんがハンギングガードくれました。
  • posted by アイオライト 
  • URL 
  • 2009.07/26 19:09分 
  • [Edit]

Re: 忘れてた 

4人目を編入したら…かんがえまs。
あ、でもロルクはだめぇえええ!!


俺はネのつく鯖で天族のボウウィングやってます~
…皮鎧の防御のなさに涙目。
そういえば、肩幅筋肉んがエクィテスをくれましたな…ロミナ用の(編入予定なし)
…インベントリのお荷物です
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

GE日記楽しすぎましたw
更新楽しみにしてます~!
  • posted by ははは 
  • URL 
  • 2009.08/22 03:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

Σ
激しくどなたかわかりませぬがコメありがちょうございます!!!
こ、更新…またりがんばりまつ
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.08/24 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
