Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


無茶しやがって…

イヤーン
 プリウスオンライン、楽しんでます。
実は…某おれおれな方にお誘いをいただきまして、cβからやってt(ry
その節はお世話になりましたおれおれな方。
にもかかわらず、あいかわらずののろのろまったりプレイにて、いまだに…



34歳、元素君
昨日、ようやくもってレベル34。
のろのろにもほどがある。
そして名前は相変わらず「トレノア」です。
アニマは「ディオンドラ」といいます。



モンスターファーム…いつ再開するのかな
ただいまサービス休止をしておりますモンスターファームの、こやつの生まれ変わりみたいな痛々しい妄想。
早く再開しないかな…もうないかな……



たそがれ…
そんなわけで
6月の旅行中というか視察というかリゾートというか地元を離れてる間に実装されやがったとうイケメンに目もくれず




ァッー!!!
ということはありませんでした。
ネタは押えておこうと思いますネタ根性万歳。


もとい、そんな我らがトレノアは、先日ちょっとした危機に陥りました。
それが…







反抗期アニマ

 こちら
まるで小学生が悪ぶった中高生の真似事でもするかのような…とか可愛らしいものではなかった。
一切の拒否、お願い無視、なだめすかしてもなにしてもだめ、タスケテボステケ。
イメージ的には…









キュピーン!!!
脳裏によぎる走馬灯をとめられる手段はなかった。





ガクガクガクガク
何度転生してもこんなんな気がする。



もらもらぁ!
そんな二人ではございますが、






アァッー!!!!
今後ともよろしくお願い申し上げます(記事を書くことがあったらね)
※アイン二人目のOPです。






そういえば、アインのクエで試験だかなんだかででてきた

ヌフフ
けっこうイケメソの亡霊。






メソメソ
ありがとういいネタ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
