Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


やっと先が見えてきた

 きたよー
    /みえてきたよー\

 いやなにがって、ファミ家当主のマスター達成がやっと…やっとね?
まったくもって絵のキャラ関係ないやんみたいな、でもロルクを描きたかっただなんだそれだけなんだ。
も、ほんと時間かかった…まぁ途中で飽きて魚子を先にあげちゃったりしたからなんですけど。
経験地イベント期間中になんであげなかったんだと、そのときの自分を小一時間ほど問いただしたい。
あと1週間くらいでマスターになるかな…かな…そしたら、そのころにはがるしあんも8くらいにはなってそうだな。
スカ三郎もExなってるといいな…

そんなこんなやってるうちに、シャッフルがきたりしてね。
6月はコスガチャもあったんじゃないかな?あと視察を兼ねたリゾートに行ったりで散々散財しまくったというのに財布に追い討ちをかける愚か者はここです。
明日からダイエットをかねたお茶漬けの日々が始まる!!
でも、でもね…

キター!!!!

 出たから後悔しないよ!!!!
ダリアコスも3着でたから1着は売り払い、もう一着は竜短杖と交換したんで悔いはないよ!!
あしたから3食ところてんでも大丈夫さ!!(お茶漬けよりもひどくなるとは…そういうことさ



 そういえば、ウルフシャギーが出たときにアゲ鯖のマスケにも欲しいなって思い立って、久しぶりにアゲ鯖へと遊びにいった日のこと。

ァッー

ブラウンねずみは帽子なきがするけど、ピンクねずみはヘルメットだよねって話してた。


Comment

No title 

|д゚)
なんとなくブログをはいかいしてたら見つけてしまった・・・
きっと2年前くらいの話なので、お前誰だよですけど・・・w
ブログのリンクも張っていただいたままでありがとうございます。
現在約2年ぶりにアゲ鯖にこっそり復帰してます。
PCもグレードアップしてきれいなグラナドを楽しんでます。
ブログはこっそり新しい場所を作ろうと思ってるのでまた遊びにきますね|・ω・)ノシ

P.S
FTに買ったメガネの残りのお金でロミナコスがあたってしまった・・・Σ(゚ω゚)
  • posted by アイオライト 
  • URL 
  • 2009.07/02 15:27分 
  • [Edit]

うぉぉぁああ!! 

|ω・)ミョフーン
わーわー!!アイオライトさんだぁああ!!お久しぶりですよっ!
あれからビクトールは無事、Vtになりましたぁああん!!
その節は本当にありがとうございましたっ
GE復帰ですかっですかっ!!わぁあい!!
いまはメインがダイア鯖になっちゃってますけど、またアゲにも行きますねぇ!!
新しい場所できたらまたおしえてくださいなっ!!

PS
ロミナコスおめでとぉああああ!!
俺んちも、ロミナいないのにロミナコスでてどうしようかと…
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
