Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


がっつり

(キリッ

 実はちょびっとやってましたホーリービースト。
アゲ友人に誘われついふらふらと…ふらふr
ふらふらはどんくらい前だったかな、4月だった気がする(どんだけ前の記憶よ
まぁ、ブログ用のカット作ってほうりっぱなしだったのでもったいないというかなんというか…
と、いうわけで鳥です。
デプレです。
トレノアに次いで、いろんなMMOで名前のあるキャラです。



仮の姿

 レベル3だか10だかになると人間の格好になれますヘーンシン!!
髪とか色のバリエーションは少ないのですが、軽くて快適。
だが、すっごくクエストを探しにくいという致命的方向音痴な俺には地獄のような難題が吹っかけられてレベルが上がらないことこの上ない。
だってクエのナビゲーターないんだもん!!現地に行かないとあるかないかがわからないとかおにすぎるぉ!!/(^o^)\
まぁそんなこんな友人に助けられながら、なんとかマップを覚えたころ



どっかでみt

 なんかこのひと(ひと?)どっかでみたことあるぉ!!!
そしてクエやったらうまいぼうのチーズもらたよ。
…提携してるの?してるの?!

で、うまいぼうもらったらなんとなく腹が減ったという話になり。



Σ



ァッー!!!!!

自らァッー!!!!!!!!!!!!!!!


いい友人に恵まれております(涙ッシュ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
