Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


テレレレッテレー!!(効果音違い

四次元ゲージ

いくらなんでも小さすぎやしないか?と思いつつも、熊さんと同じ大きさのゲージだったら…スピノスカル並みにそれはそれですんごい邪魔だなと。
最近はラピの育成も(放置で)頑張っておりますふぁみたです。

いやー…週末販売のあとに続いてシャッフルとか…本気でお財布が殺されそうなラインナップに、昨日からの食事が1品マジで減りました。
だって…だって子豚!!!!
しかし何だって収集タイプじゃなくってバフタイプになったんだ!!!(涙
子豚人気を妬む何者かの陰謀か…ギリギリ
RSFでても子豚じゃ外れなんて…言わないで!!!
かわいいじゃない子豚ー!!!!
というわけで、子豚子豚言いつつやっぱり欲しい龍装備、明日はキャベツが1玉100円のスーパーをチェックしつつシャッフルした結果…



ぴぐりんぐ!

ドーン!!!!!
…このためにわざわざちょっとたれ耳の子を探し、リボンを買いに行きました馬鹿は俺です。
でたーー!!子豚ーー!!!
ぎゃー!!わー!!!!
あ、でも龍装備とか出ないかなーなんて、チラシの卵1パック185円に赤丸をしながらまわした結果



黒ピグリン!

ドドーン!!って色違っ!!!!!
まぁそんなわけで子豚が2匹、リアルでも出産シーズンな我が家にやってまいりました。
し、しかし…不況の波もドドンと津波なこのご時世…ちょっと2匹はあれだったので、大事なお友達の元へ里子に出されたのでございました。
あ、意地で龍大剣もゲットしましたー…ハハハハハ(牛肉のタイムセールにアンダーライン引きながら)




まったり…

 最近はリアルが忙しくてMoEはちょっとお休み気味。
GEって放置育成ができる強みがあるからなぁ…
錬金用の買い取り露店だけでも出したいんですけど、GEとMoEの同時起動はさすがに><
とりあえず、経験値UPイベントの間はGE中心になりそうな予感です。
絶対帰るから待ってて俺のバニーコス!!!!!!!!!


そんなこんなで物欲全開、ELルブコスを目指し古代に引きこもり…
先日ようやく

が、頑張った…

達成しましたっ!!ったーーーーーーーー!!!っしゃー!!!!!!
さすがに経験値30%UPは偉大でした…。
あとミッション参加してもらった経験地カードとか!!
熊捕獲して芸を仕込めばもらえる経験値カードとかっ!!(古代研磨剤は使い道がわからない(・▽・)
あー長かった…これで明日を待つばかりだうわーぃ!!
よーやく普通の育成放置に戻れそうです…











まぁそんなわけで

コインブラにて

家長に報告。



台詞で顔の隠れる兄弟

お互いの話を聞きゃしないフリーダムな兄弟。



…いいかげんうざい

フリーダム続く。



いちばんいさいのは兄だった




マイペース次男

うざいのはほっとくらしい。



ほっとかれる長男というかこの人が家長





しーん

………。



聞けえぇえええええ!!!というか聞いてください(涙

長いからやだ、という意見が大半な、朝礼の校長先生の話よりうざいトレヴィスさんでした。




そんなわけで

ガクブル…

時々全滅しながら頑張ってます。









ところで…





オギャー!!

 魚のルノワにコカ頭のこのフィット感はありえないと思う。

Comment

No title 

コッショリコメント♪

ブログ復活おめでとうございまーす^^
まだまだ忙しいようですが・・・頑張ってくださいませ>x<

ブレイドクロニクル、cββに参加しました!
oβも行こうと思ってたのですが、用事があり・・・
でもログイン障害?とかあったみたいですね><
またのんびり参加できたらなーと思っています^^
和風だもの、日本人なら一度は体験しなきゃ!w

あとルノワとコカトリス頭はやばいと思います・・・笑いを通り越して驚きです・・・w

遅くなりましたが・・・ex100%おめでとうございます>w<

ああっ、あとあと・・・豚しゃん可愛すぎです♪♪
  • posted by STUART 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

うぎょおぉおお!!
気づいてなくてごめんあさいっ!!<まことの馬鹿である
うぉーん!!復帰したようなそうでないような曖昧さにようこそっ!<待

ブレイドクロニクル…いつのまにかOβですよ!!!
実はコソコソ見に行ってたりします。
ですが最近プリウスオンラインもかわいくてかわいくて!!
またしてもトレノアですが、よければ遊びに来てくださいなッ

そしてマスター…ロルクが一人マスターニなりましたっ!!
たっ!!!ったー!!!!!!!
ああ長かった…すちゅさんもがんばって!!
また遊びにいかせてもらいますねっ
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2009.05/19 04:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
