Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries



城オンライン

いつも前置きが長い人

マゾプレイは生産のみ、5時間くらいは単調作業が続けられる(と思う)ふぁみたです。
今のところ最高記録は4時間半。
さすがに材料とフレッチングキットだけでいっぱいいっぱいというかめっちゃ枠が足りないので、2PCでフレッチングを補給しながらの作業です。
友人に「このマゾッ!!!!」って言われましたなんとなく本望。


さて、こんなマゾプレイしてたらさすがに飽きがきたらしく…ちょっと気になってたMMOのOβに言いってきましたー。


はいっ!!こちらっ!!!!







ドンツクドンツク

…違っ!!!!!!!!!!!!!







ぴょろ~

ドンツクぴょろ~オンラインことブレイドクロニクルです。
和風MMOとか…友人のブログでふんどし見た日にはもう気になって気になって!!

というわけでさっそくキャラメイキング。
このOβで使用したキャラは正式サービスになったときにも引き継がれるようなのでまじめに作っておこう、うん…と心に決めて………








いつものこと

いつものことですがトレノア登場。
髪色の選択に金髪あってよかった…フー
しかしですよ、世界観は純和風…トレノアきっと浮きまくりだろうなギャワー!!とか色々ごろごろ転がって10分後、


イメージ


8年前からPBCで使っているこのキャラ名でいこうという!と唐突に思い立ち。
(絵はPBCで使っていたキャラ紹介画…うわ、かなり昔の絵だわギャワー)
ちょうど自分が初めてMMOを知るきっかけになったラグナロクオンラインでも使ってるし、いっかーwみたいなノリです。
名前は駒神 夜斗と申します。
和名だから世界観にも合うし、と、さっそくキャラメイクメイク。




夜斗さん


しかし、キャラメイクして後、夕飯の支度に落ちたが最後…城オンライン(要するにログイン地獄)にはまり、翌日にはOβ中止という有様にて夜斗のデビューはしょっぱなから暗礁に乗り上げたのでございましたドンツクドンツク



続きはMaster of Epicの予定で…ちょい仮眠<ヲイ



たまにパンツまで透けてm(ァッー!!





ただでさえ紙装甲なんだからっ

書いた記事が一度全部消えてドーン!!
ほぼ書きあがり寸前だっただけにさらにドーン!!!
ううう…最近残念クオリティの高い感じでへたれ継続中の今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ていうか、コボ毛を捜してイルヴァーナに行ったんですけど…(そこでコボ3にフルボッコ食らったわけで)イルヴァーナのコボルトからはコボ毛でないんですか?!
スルトのコボルトからのほうがでるよ~って聞いて情報提供者巻き込みスルト特攻!(夜中の3時)
スルトのコボって…コバルトも落とすんですね知らなかった…、これで指輪の修理のめどが立ってきたー!とか調子に乗って刈ってたら、重くて動けなくなった馬鹿はここです(挙手)




今回はブログサボってた間にこんなこともあったよMoE編。


じゃがばたうまいよね

アルビーズでジャガイモ堀り。
ここからだとランダルの銀行へ行こうにも微妙に遠いからめんどいんだよね(二人ともテレポなし)
そしたらふと、自分の所のミルク在庫も怪しかった気がしてもそもそランダルへと移動。
確かガラス瓶あったよなーなんて銀行覗いたら…ない!!ガラス瓶が一個もない!!
他垢探してもガラス石さえなーい!!
そしたらふと目に入った合成繊維シートの山ほど在庫。
…これか!!!!!

ションモリ

今度からグラスウールはちょっとだけ在庫のこしとこ…





わっさー
別の日、じゃがバタ友人とイビルダンサー狩り(別キャラ用のダンス&パフォスキル集めだそうで)
自分も髪型見本がほしいところだったんでちょうどよかったとかでイプス渓谷。
昼間だったおかげか他にかぶる人もなく、サクサクと狩り進み…と、強制美容食らった直後にイビルビューティシャン倒したら、座ったまま固まったってたんで激写。
でもこの座りエモはディフォで欲しいよなぁ。
ひざまずく別バージョンとかで実装してくださいませんか運営様。




海戦士の道は険しいらしい

今度は釣りスキルを上げるということで場所を教えるついでに護衛。
まぁ単に暇だったというのもあり(ヲイ
エイって釣り上げられるとキュウキュウ言うんだねー初めて知った。
そんな感じでほいほい釣り上げられるエイを眺めてたら、なんか後ろが並んでるし、尻尾狙われてるし!
並んでる子ねずみたちがゴロゴロするほどかわゆらしくて自分も調教キャラ育てるか!!と思い立って2ヶ月、いまだに若葉マークがはがれません(なにやっとる




(ここから先はぷち腐)



































にゅたお好きがばれる瞬間

これマジでいつ撮ったんだ…多分自分ご褒美用。






尻っ!!
あと、デプレも1週間ほど素材集めに頑張ったのでセルフご褒美。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
