Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries



そういえばこんなこともあった的

ちょっとかっこいい…

 エルビン渓谷でバードイーターPOP条件の蜘蛛狩りしてたらうっかり牛にアイスボール。
ふっ飛ばしが邪魔くさいんで障害物を壁にして倒したら氷像になったみたいな。
こんにちわ、いつものふぁみたです。
MoEが激しく病的装備を(錬金で)だしやg…(ガハゲフ)出して下さったので材料集めにスルト通い決定となりましたコンチクショィッ!!
なんだよ、男女兼用バニースーツって!!!!!
どんだけネタなんだようわぁあああん!!絶対GETしてやるうう!!!!(万札握ってコンビニダッシュ<ウェブマネー

そういえば先日、久しぶりに友人とバハに繰り出したわけですが…最近MoE回線が安定してなくて1ステージ目でまさかの暗転。
戻ってみたら一人未来イプスの雪原にポチネンと立っておりまして…どうもステージの切り替わりに落ちたくさくほかの人はまだ上にいたらしい。
しばらく待っていたら上から降ってくるPTメンと5kダメージ…
うわぁああああああん!ごめんよぉおおお!!

コカーン( ´゚△゚)

ネタにもしちゃってごめんよぉおおおおお!!!


続きは女神転生IMAGIN。







ほんとうにどこにでもいる

SS整理してたらいろいろ懐かしいものが出てきたのでUPしてみた的。
よく「サングラスメーカーの名前からキャラ名は取ったの?」とか聞かれますがまったく無関係なんですワーィ。
なんだかんだいってこのキャラ名とも長い付き合いになったですなぁ…(6年目)
IMAGINはGEの友人に誘われて本格的にやり始めたのがきっかけですが、実はその1年前くらいにキャラだけ作ってほっといてたとか…いや、その当時のPCじゃ動くこともままならないくらい重かったんでハイ。
面白いよーとか聞いて、んじゃもっかい動かしてみるかとクラを再インスコ、いざログインしようと思ったらID忘れてらー!!!!とかこれはひどいまぬけっぷり。
やむを得ず新しい垢作ってやり始めたのが銃キャラの

デプレッサー(右)
デプレッサー

デプレッサー。
や、GEではこの人マスケなもんだから…さ
まぁお試し~なんて軽い気持ちでやってたら、翌日には課金してたァッー!!!!
んで、wikiとかフラフラ見てたら過去イベントでアリスを仲魔にできるチケットとか配られてる!!なんて発見しちゃって必死こいて昔のメールあさったらわーハッケーン!!!
その垢に新しくトレノアを作ってアリスちゃんウハウハしてましたウワーィ。
そんな二人の常備悪魔は…





ァッー!!!!!!!!!!!!

違っ!!!!!!!!!!!!!!
(ちなみに、SS加工したわけでもなくほんとに偶然こうなったとかいう恐ろしい事実)



ギラリ☆

クラメンの全員が持ってるというメェメェさん。
名前忘れたんでメェメェさんで。
クラメン全員持ってるとかどんだけみんな好きなんだメェメェさん。
その証拠写真。



メェ~~

店番メェメェさんを運営に嘆願してみる実行。
(通常はジャックフロスト、ジャックランタン、ピクシーからの選択)
いいじゃん店番メェメェ…きっとかわいい。
クラメンの気持ちが初めて一つとなった瞬間である。



クエストでどっかはいったところ

IMAGINはともかくいろいろきれいな場所が多くて時々目が痛くなるほどまぶしい。
時にLowの関係の場所は青々しくてとにかくまぶしい。
おかげでトレノアはChaosになった。
というかぶっちゃけメェメェさんの召還コストでいくとChaosのほうが安いということもあったりもした。
(デプレはLow寄りNeutralだったから召還コストがかかりすぎて一度出すと引っ込められなくなるという罠)




そういえば、騎乗できる悪魔とかもいて股間白鳥になったり頭だけぶら下がり健康機(下手すると首がもげそう)になったりいろいろバリエーションあったんですけど、当時はユニコーンとかの騎乗がなくて残念だった。
バイコーンとかにのりてぇえええ!!フォーチュンで稼いでるんだから運営頑張って!!とか思ってたら


キター!!!!!

そんなに経たないうちに馬騎乗ktkr!!!!!!!!!
うまー!!うま騎乗!!すっごく嬉しくてインタリオ指輪もらえるイベント超がんばった!!!!!
にゃんことかにゃんことかにゃんことか殲滅の勢いで激しくがんばた!!!!
写真の友人とうわーぃ喜んでたら





魔女っ子のぶひこ

翌日、友人は魔女っ子箒に乗り換えていた事実。






そういえば別の友人がセタンタ大好きということが判明。
どんだけ好きかと体現してもらったら




見事なはまりよう

すごく納得できた。




別の角度からもう一度










すぼっ!!

ァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ん?なに??ふぁみたにしては腐分がたりないだって?



















































にゃーん

ないことも


























こけーー

ないよ。
(こういうことにかけてはどのMMOでも必死こいて探求してる馬鹿者ですからハイ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
