Loose Laef

ゆるーく生きてます

Entries

スポンサーサイト


心機一転でございます

ここからスタート

 …にもかかわらずこのようなスタートでは先が思いやられるというかなんというか。
相変わらずネタは見逃せない体質でございます今日からふぁみたです。
自分の勝手な我侭で前のブログの更新を停止、新しくこちらのブログをスタートさせてみました。
なんというか、すごく気持ちの切り替えになった気がいたしますウン。
のびーりまたーり更新ではございますが、またよろしくお願い申し上げます~!


さて、最近はダイアよりもラピ鯖の方に入り浸り(色々な方にお世話になりっぱなしでございます…ホロリ)放置とか放置とか放置とかミッションとかフレッシュ家門で新鮮体験、過去にやったはずのクエストも改めてやってみるとなかなか面白いです(しかし最初のNPC編入はロルクと心に決めている)
そんな中、最近あった嬉しい事。

ダッシュダッシュしました!

ブログがご縁でお会いしましたCrossheart家門様とジャケン走破してきました~!
もう、嬉しくて初対面からテンション高くてすいませんでしたキャー(*>ω<)=3
途中、かがり火でお芋焼いてみたり、WIZ教が立ち上がって入信させて見たり、ジャケンモンスターのキモさにきょわーとなってみたり楽しかったです~!
また遊んでやってくださいませ~w


さて、下段はいつもの妄想エスパダ。
今回はフューリィ家に新キャラ登場です。







アゲ鯖でも色々ありました

アゲート鯖、フューリィ家の当主ビクトールがようやくようやくようやーーーーーく!!カンストしてベテランになりました!
同時にダグラスもベテランになりましたっ!
ファミロンところから転がり込んだ居候トレノアに追い越されて先にエキスパされ、わくわく動物ランド(※リオン平原)からなかなか卒業したがらないビクトールを宥めすかして引っ張りまわして…やっとの事でございましたほんとにもう。
これでやっと…後続部隊の育成に取り掛かれますそのはずです(ヲイ
まずはティリー(ビキ)の育成を兼ねながらジェスとグレミオのカンストを目指そうと思いますイエイエオー!


そんなフューリィ家のある日…





かかってこぉーい!
馬の次に小動物が大好きなビクトール兄さん。


実はお酒に弱いダグラス




?!

そ、その声はっ!


えーと、前当主の弟になりますたぶん(ヲイ




HAHAHAHAHAHA




HAっ…!!!




ちーん

えーせーはーん!!!!(ピーポー車ハヤクー!!!!











やんれやんれ…
上:ファントレイム家従者・コンラッド
下:同、執事・クロード


大人とは思えない建て前と本音




ドッキドキ




ビクトール大喜び!

というわけで、フューリィ家のバラックに分家ファントレイム家の当主が仲間入りしましたソレモドウナンダー!
ちなみに、ファントレイム家のバラックには本当に当主の姿はありません!
なんと言う放置プレイ!!
そんなフューリィ家のバラックはどうなっているかというと…



揃い踏み

本家のバラックに分家の当主が揃い踏みとかほんとどうなんだ。











あと余談。



叔父様は魔法の先生。
ルドルフは末娘スノゥの魔法の先生。


おじさまー!!
感動の再会!!


がっ?!

?!


ギリギリギリギリギリギリ…

とりあえず、新キャラ登場で賑やかさをましたフューリィ家でございました…。

Comment

新ブログおめでとうございます~(*´▽`*) 

ジャケンではお世話になりました!
また是非ご一緒しましょう^^

一つのバラックに当主勢揃い良いですね!
自分も真似してみようかと思ったら
全員ファイ太でした・・・笑

バラックに戻ったらなぜか
フレンド登録解除されちゃったみたいなので、
また日を改めてフレ登録させてやってください(´Д⊂)
  • posted by Crossheart 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:45分 
  • [Edit]

 

ちょっと横レス失礼します(・ω|
フレンド機能は現在バグか何かでログインした時にインしていなかった人は表示されなくなってるけどもちゃんとフレンド登録されてますよー。
その人がログインするとちゃんと告知が出ます。
ただリストは再ログインしてもその時にインしてる人しか表示されないです(´・ω・`)


で本題というか一応確認。
ふぁみたんリンク張り直させてもいいかな?w
  • posted by ネイト 
  • URL 
  • 2008.05/10 12:41分 
  • [Edit]

No title 

なんというか、5月だというのにこの寒さ…(ガタブル
キーボード打ってると手が冷たくなります自分冷え性。

>Crossheart様
先日は本当にたのしかったです~!
ジャケンもSS撮影会もw
またどこかご一緒させてくださいませ!!

や、もうっほんと何の気なしにほうほうバラック編入してたら分家の当主が顔をつき合わせていたとかあとで気付きました。
クロスさんところは全員当主がファイ太なんですね!!
揃っているところを是非みたい気もしますw

フレ登録は公式にもある不具合なのでお気になさらず!
ネイトさんのおっしゃる通りなのでちゃんと登録できてますよ~w


>ネイとん
説明ありがとうねー!!
自分、こういうのうまく説明できないから助かったテです!
たまにはアゲにもログインしないとな…バトンの残りやネタがたまってる!!

リンクのはりなおし…い、いいかな?いいよね?
お引越してちゃんと旧ブログにも言ったから大丈夫だよね?
自分からはあまり告知しないけど、こっそりお願いします(エヘー
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2008.05/10 13:12分 
  • [Edit]

 

>ネイトさん
初めまして^^
ご親切にありがとうございます^^
不具合だったんですね(´Д`;)
後で確認したらちゃんと表示されてて安心しました^^

>ふぁみたさん
お騒がせしました(汗)
いつか当主大集合を夢見て
開拓に励みたいと思います^^
(チェスの位置が良い感じですよね!)

気候の変化が激しいですが
お心お体ご自愛くださいませ^^
  • posted by Crossheart 
  • URL 
  • 2008.05/11 12:48分 
  • [Edit]

No title 

新ブログおめ!
トレヴィス兄さんって13歳だったのね・・・。
色々発育して、最近の子はまったくもう!w

リンクさせてもらっただにょー。
アゲもよろしくだにょー。
  • posted by もるもる 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:16分 
  • [Edit]

No title 

>crossheart様

いえいえ~w
自分も一時期バグ知らなくて友ロクきえたーー!!とか大騒ぎでした…
早く直して欲しいですね…

昼間は暑いのに夜は冷え込んだり…小風邪が流行ってるようなのでクロスさんもお体は大事にです~



>もるろん

新ブログあり!!
内容もスタンスもまーーーーったく変わってないようでちょっとかわりましたw
なにが変わったって?
腐は全部別ブログの隠しにしたんだ!!
なので、こっちは健全路線w
…いつまでもつかな………
  • posted by ふぁみた 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
