Loose Laef

ゆるーく生きてます

Category [爆走エピック ] 記事一覧


城オンライン

マゾプレイは生産のみ、5時間くらいは単調作業が続けられる(と思う)ふぁみたです。今のところ最高記録は4時間半。さすがに材料とフレッチングキットだけでいっぱいいっぱいというかめっちゃ枠が足りないので、2PCでフレッチングを補給しながらの作業です。友人に「このマゾッ!!!!」って言われましたなんとなく本望。さて、こんなマゾプレイしてたらさすがに飽きがきたらしく…ちょっと気になってたMMOのOβに言いってきまし...

左サイドMenu

プロフィール

ふぁみた

Author:ふぁみた
GEとかMoEとかのろのろやってます。
まったりなので更新頻度はかなーりゆるめです。

ようこそ!

デコレア

主張!

ファイ太大好き同盟!
